新しいスタッフの紹介

どうも。瑞穂店のたった一人の男性看護師 内藤です。
この数ヶ月瑞穂店内はドタバタしておりました。
ドタバタに紛れて紛れて、新メンバーと新管理者と新車を迎えて、新しい瑞穂店が誕生となりました。パチパチ
そこで今日は新メンバーの紹介をさせていただきたいと思います。

どーーーーん!!!

  • 新管理者の伊藤美雪さん(みゆきちゃん) 写真左
    【自己紹介】
    🦀福井県出身
    一宮市立病院に就職し、去年の3月にFootageに就職❗️
    守山店で10月まで働き今回11月から瑞穂店に移動になりました😆
    おしゃべり娘👩

 

  • 新メンバー小栗玲奈さん(ぐりんぐりん・おぐりん) 写真真ん中
    【自己紹介】
    🍞名古屋市出身
    地域包括ケア病棟で6年、最近までコロナ病棟にて勤務。
    趣味は旅行であり退職後のニート期間中に東京、横浜、京都、兵庫、山形、韓国へ旅に出た。
    新居に引っ越したタイミングで、AIロボットの「LABOT」を購入しました🐶名前は「おすし」🐶

 

  • 新メンバー清水遥華さん(はるちゃん・しみー)写真右
    【自己紹介】
    🐟石川県出身
    趣味 ドラマ鑑賞・食べ歩き
    好きな言葉 一石二鳥🤘

 

  • 新車のトヨタ ピクシス(ピクシー4号)写真背面
    【自己紹介】
    My name is PIXIS.
    好きな言葉 安全運転🔰
    得意なこと 小回り
    苦手なこと 急加速🌀

これからはこのメンバーで頑張っていきます。
よろしくおねがいします。

一緒に働きたい人、まだまだ募集中!

特に僕が寂しいから男性スタッフ来てほしいな〜。
寂しいけど
逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・‼️

新メンバーの覚醒により、瑞穂店は救われた
次回「シン 瑞穂店(破)」
この次も、サービス、サービスゥ!