4月に入り新年度を迎えました。
皆様、本当にありがとうございます。

Footage訪問看護ステーション守山は新章に突入します。
4月からは看護師が2名、OTが1名入職し、守山店のスタッフは8名となります。より皆様と素敵な日々を過ごしていけるよう精進していきます。

本日は改めて愉快な守山店のスタッフ紹介をさせていただけたらなと思います。

愛称:じゅっぴー           出身:愛知県
小牧市民病院 脳神経外科で約5年勤務

カピバラに似てるとよく言われます。(笑)
趣味は旅行、寝ること、料理
最近の休日は出かけることが中々難しいこともあり、身体ばかり成長していきます。(笑)
スタッフ・利用者様が「笑顔のある、あなたらしい人生を。」過ごすことができるように、サポートさせていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

愛称: フッキー        出身: 福岡県八女市出身🍵
看護師歴:看護師5年目
Footageで働くために福岡から飛んできました✈︎
ここに来る前にフィリピン留学を経験するなどフットワークの軽さはピカイチです。ちなみに英語は話せません。(笑)
気配り上手で利用者様だけでなく、スタッフのことも常に気にしてくれており頼れる姉さんです。

8月からオープンする瑞穂店の管理者をする予定です!
皆様、どうぞ、よろしくお願いいたします!

愛称:タバティー         出身:福井県🦀
愛知県がんセンター病院、名古屋市立大学病院で勤務
物腰柔らかく、お茶目な3児のパパさん

趣味は靴磨きと最近習いに行った包丁研ぎだそうです。
食べることも好きだそうで、休日は一日中何か食べてるようです。(笑)

精神科の専門看護師としての専門的知識も豊富であり、
外部への勉強会や書籍の仕事など多方面に活躍をされています。


愛称:さーちゃん          出身:岐阜県各務原市

いつも明るい、ムードメーカー
さーちゃんがいるだけで事業所は笑顔に包まれます。
育児と仕事の両立をしながら、パートとして勤務をしています。
ママさんならではのきめ細やかな対応やICUで培った知識や技術で、
Footageのケアを支えてくれています。

愛称:徳ちゃん           出身:半田市
名古屋市立大学病院で勤務
スタッフだけでなく、利用者様からも愛される徳ちゃん
真摯に向き合う姿はスタッフ全員が尊敬をしています。

趣味を沢山持っていて、海に潜ったり、DIYしたり。
得意のDIYで物品を作ってくれたり、事業所改造もしてくれます。
最近、猫ちゃんを飼い始めたとのことで猫ちゃんに夢中だそうです。

今回は既存の5名のスタッフを紹介させていただきました。

次回は新規入職していただいた3名のスタッフを紹介させていただきます。
お楽しみに❗️️️️❗

InstagramFacebook でも、雰囲気を感じてみてください📷
上の英語のところをクリックすると、リンク先をみれます✨