うだるような暑さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

7月より、Footage訪問看護守山店の管理者が山口から田端に変わりました!
以前のBlogの記事にも自己紹介はありますが、今回は趣向を変えて守山店スタッフから他己紹介をさせていただきます🎉

田端恭兵

靴磨きと包丁研ぎが趣味の伊達男。

-----------------------------------------------


👇ここから他己紹介👇

足立くん精神看護専門看護師としてエキスパートで尊敬できる先輩です。
でも話しやすく、人の和を大切にして、時々導いてもくれるような人です。
なので守山フッテージにはかかせない人だと思っています。
そんな田端さんが施設責任者となられるので、よりフッテージが
盛り上がるように頑張っていきたいと思います!!(足立くん)

 

身体の経験も長く、精神科も専門を持っているしすごい人!
視野が幅広くて、いろんなスタッフに共感してくれます👍
困ったときには先手を打って助けてくれる!そんな頼れるお兄さん!
仲良くなると絶妙なセンスであだ名を付けてくれます🙆‍♀️弱点は虫🐛(徳ちゃん)

好奇心旺盛で色々なことを発信してくれ
皆んなを巻き込むことが上手なオシャレさん✨
感性豊かで他の人が気づかないことにも気づいてくれる、紳士🎩
しっかりしていそうで、おとぼけさんな一面もある
お茶目なメンバーです🎵
みんなに愛される守山店を一緒に築いていきたいです。(山口さん)

田端さんとお話ししていると、(え、言ってないはずなのに何でわかったの?)
となることがよくあります。それは、精神科を深く学んできたということだけでなく、
鋭い観察眼があるからなのでしょう。でも、人柄は気さくで明るい素敵な方です👏
(なかしま)

同じ福井県出身と聞いた時は驚きました。(世間って狭い)
本人は人見知りと言っていますが、緊張していた中で同郷の話で場を和らげてくれたり、
持ち味の緩さで自然なあったかい空気を作ってくれています。
パパさんならではの包容力と、安心感。何があった時にには電話で的確に指示をくれます😌
真っ直ぐに進む田端さんをみていると、自分自身も素直に真っ直ぐ進む気持ちが湧いてきます🏃‍♀️
これからも一緒にchange!して、楽しいあったかい守山店にしていきたいです!(みゆきちゃん)

看護にまっすぐで、利用者さん思いで本当に尊敬できる先輩Nurse❣️
精神科の専門看護師になった理由を聞いて私もこんな看護師に看護されたいなって思いました👌
本当に他愛もない話をしてても、安心感を与えてくれる田端さん☺️
そんな田端さんが作り上げてくFootage守山がとっても楽しみです‼️(さほさん)

落ち着いていて視野が広く、何があっても冷静に対応してくれる頼れる先輩👏
軽自動車がとても狭く見えるほど足が長い、スタイル抜群のお洒落なお兄さん。
探究心が強く学ぶことにストイックで博識なため、いつも頼らせていただいてます✨
たまにネガティブな一面もあるけど、それも色々な考えをめぐらせている故のこと。
そんな田端さんと一緒に働ける事を誇りに思います!☺️(まなちゃん)

-----------------------------------------------

きっと新しく管理者となって大変なこともたくさんあると思いますが、
守山店一丸となり、支え合いながら精進していこうと思っております‼️
みなさまどうか今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️