こんにちは😃
Footage訪問看護ステーション 瑞穂店の岡野です。

今回のブログは仕事以外の内容になりますが…
この度、瑞穂店スタッフの宮澤に第1子が誕生いたしました!🎉
両親に似て、凄く可愛らしいお子さんです💕

宮澤は岡野の新人時代からの同期なのですが、幸せオーラ全開で写真を見せてくれたり、どんどん子煩悩になっていくのを見ていて、こちらまで嬉しくなりました💖
何だか、会社全体に幸せをお裾分けしてもらった気がします😄

私達からも、ささやかながらお祝いさせていただきました!

お父さんがなかなか育児休暇を取れないこの世の中ですが…株式会社FOOTAGEでは男性看護師の在籍率も高く、男性スタッフの育児休暇取得にも力を入れています!
大切なお子さんの事…会社全体が『皆で協力したい!』という雰囲気であり、皆で力を合わせて子育ての手助けができるよう、福利厚生が充実しています🌟

FootageのMISSIONである『笑顔のある、あなたらしい人生を』
そこには地域の方々だけでなく、もちろんスタッフも含まれています。
皆様の笑顔のためにスタッフ一同、今後も努力していきます✊

今月は寒波も来る予報ですので、皆様も身体にお気をつけて😊

Footage訪問看護ステーション瑞穂 岡野