🎄Merry Xmas

そんな今日は、
守山店スタッフのイベント日の姿

をお伝えしていきたいと思います❗️❗️
イベント日になるとみんないつもテンションMAX❗️❗️

「あれはどうかな。」
「これはどうかな。」
と色々アイデアを出し合って楽しんでいます。


守山店のクリスマスツリーは大切な思い出でツリー🎄

🌟Light up Ver

(ちょっと栗みたいなのはご愛嬌ください。🌰笑)

利用者様からいただいた写真や作品などをクリスマスツリーに見立てて、飾らせていただいて頂きました。

写真をたくさんくれたお父さん。
いつもありがとうございます。
お父さんにもサンタクロースになってもらいました💓

素敵な思い出がすぐに甦り、心があったかくなるような空間をこれからも目指していきたいと思っています❗️


🎅プレゼントを運ばないサンタの登場❓❗️


クリスマスに仕事をしていても、気持ちは全力でクリスマスを楽しむ気持ち❗️全面に前に押し出し、サンタコスプレ(プチ)してしまいました☺️

【そうです。私たちが運ぶものは、大きな愛と誇りを持った看護です🏥💌】

なんて、ジョークをかましながら、サンタ帽子を被り、訪問もしてみちゃいました😆

こんな私たちのお誘いにのてってくれる利用者さん😭

季節やイベントを感じてもらいたいという思いから始めましたが、利用者様からも好評をいただき、私たちも楽しく、なにより嬉しく思っております。

以上、Footage 守山 News でした✌️

InstagramFacebook でも随時日常をお伝えしていますので、是非チェックしてみてくださいね📷✨