こんにちは!瑞穂店の仙田です。

瑞穂店は4月から2名入職者を迎え、さらにパワーアップいたしました☺️
それに伴い、今回は瑞穂店スタッフの紹介をしていきたいと思います💕
ただの自己紹介では面白みがないので、瑞穂店の他のスタッフからの他者紹介でお送りいたします💕

少し長くなりますが、どうぞ最後までお付き合いください✨


管理者 吹春江莉(愛称:ふっきー)

 


得意分野は消化器看護。
仕事を一旦辞め、フィリピン留学も経験しているという彼女。ダイナミックに行動する反面、繊細な部分もある素敵な管理者です✨✨

瑞穂店メンバーからみたフッキーってどんな人??
利用者さん想い、スタッフ想い❣️頼れる管理者。スタッフ間の仲がよくて、裏表のない、事業所の関係を作れているのもフッキーのおかげ。(仙田)
優しい!穏やかそうです!方言が癒されます!管理者さんですが、話しやすいです!(内藤)
自分の事より周りを優先!人当たりが良く穏やかで、人情溢れる🐣方言が癖になる(最近ふっきーの口調が自分の中でトレンド)(岡野)
誰よりも努力家。自分のことより相手のことを思い、親身になってくれる🌟話すと方言が出てくる❤️Footageに居なくてはならない存在❗️(大野平)
ちょっと前は自信なさそうだったけど、そんな自分も受け入れる根性がつきました😆自分の弱さも見せつつ、みんなの力を借りて、どんどん成長してます!!
本当に頼りになる存在になりました!そんなフッキーがいるからこそ、瑞穂店は一致団結できていると思います!本当にありがとー!!(宮澤)

🌟仙田より🌟
スタッフ間の仲がよくて、裏表のない、事業所の関係を作れているのもフッキーのおかげ。
思いやりのある、管理者ふっきーのおかげで事業所には優しい雰囲気がいつも漂っています☺️
優しさゆえに、自分のことより他人を優先してしまう時もあり、頑張りすぎていないか心配にもなりますが、
瑞穂店にはお互い「大丈夫?」と聞き合える環境があるため、そのお陰で本当にみんな仲が良いです!
ふっきーいつもありがとう💓


岡野陽(愛称:岡ちゃん)


得意分野は循環器、ICUなど
真面目で勤勉な彼女。看護における知識量はNO.1で、その丁寧ぶりに利用者さんからの信頼も厚いです✨✨

瑞穂店メンバーからみた岡ちゃんってどんな人??
負けず嫌い、真面目→ボードのスクールに1人で通うところにも現れている笑。頑張り屋さん。仕事が丁寧!歩く教科書!!瑞穂店の看護の質の底上げ役✨(仙田)
博識!礼節が素晴らしくお手本にさせていただきます。すこーし天然そうなところ探っていきたいです!(内藤)
看護師のお手本📚真面目で仕事が丁寧である一方、天然な部分もある。アセスメント力がずば抜けて高い✨(大野平)
瑞穂店の看護番長!岡ちゃんがいるからこそ、立ち止まってちゃんと考えることができているし、瑞穂店には必要不可欠な存在!
いっつも自信がなくてオドオドしていた岡ちゃんが、より良い「看護」「事業所」を作っているために、たくさん声を出してくれるようになって本当に嬉しいです✨(宮澤)
何事にも真剣に考えている。めちゃ優しい。利用者さんがとても頼りにしてる存在。(吹春)

🌟仙田より🌟
岡ちゃんと一緒にいると、勉強になることがとても多いです。😲
岡ちゃんは説明や伝える能力に長けているので、わからないことは何でも岡ちゃんに聞いてしまいます笑
真面目と天然のギャップが岡ちゃんの魅力でもあり、いじり甲斐があります。😁
岡ちゃん、これからもよろしくね!!


仙田りほ(愛称:せんちゃん)


得意分野は整形外科全般。栄養学(趣味で資格取得)

瑞穂店メンバーからみたせんちゃんってどんな人??
探究心が強く勉強熱心!いつも笑顔で事業所を明るくしてくれる存在です🌸(吹春)
明るい!緊張してるときに明るく話しかけてくれて嬉しかったです!患者さんに熱く尊敬します!仕事が早い!(内藤)
目標に向かって一直線!一度決めた事は、とにかくやり通す💪ほんわかしてると思いきや負けず嫌いな一面あり、その辺もギャップ萌えする(岡野)
笑顔が素敵で目力がある🤩利用者さんへのケアがとても丁寧で、お話も聞き上手。Footageへの思いが熱い🔥(大野平)
自身の「感情」と「考え」に対して、すごく素直に受け止めて行動できるすごい人!自分の感情とちゃんと向き合えるからこそ、
他の人の感情もちゃんと観察できて、スタッフにも利用者さんとも素敵な関係を築くことができるスペシャリスト!いつも仙ちゃんの暖かさに助けてもらってます!(宮澤)

🌟仙田より瑞穂メンバーへ🌟
事業所のメンバーが楽しく、明るく働ける環境を作れるように心がけています!☺️凄まじいフッテージ愛でみんなを包んでいるつもり笑。
フッテージの一ファンとして、瑞穂店を盛り上げていけるように自分の強みを生かして、今後も頑張っていきますので、みなさまどうぞよろしくお願いします!✨


宮澤拓也(愛称:みーさん)

得意分野はICU領域、在宅看護!
とにかく優しく、見守ってくれる面倒見の良い一面をもつみーさん。スタッフからも利用者さんからも優しい!と好評です。

瑞穂店メンバーからみたみーさんってどんな人??
仕事がしやすいように考えてくれるアイデアマン。めっちゃ優しい。→利用者さんからもよく言われている。仕事以外でも色々活動していてマルチマン(仙田)
今まで出会った男性看護師のなかで、1番優しく丁寧!おしゃれなメガネが似合ってます!(内藤)
視点が鋭い。各方面から考えて物事の答えを出してくれる。自分の考え方のお手本となっている存在。(吹春)
しっかりしてるけど、やんちゃな時は凄い!物事を客観的に見るのが得意そう🦉常にチャレンジの姿勢(岡野)
お茶目な部分もあるが仕事となると熱い方。場を和ませてくれる🍀回りへの気遣いがはなまる育メンであり仕事も出来てパーフェクト❗️(大野平)



🌼4月からのニューメンバーのお二人🌼

大野平綾香(愛称:あーちゃん)

得意領域:耳鼻科領域全般、放射線治療看護、抗がん剤治療看護
早速瑞穂店で即戦力になってくれています!真面目でしっかりもののあーちゃん。コミュニケーション能力も抜群でとってもお話上手です☺️

瑞穂店メンバーからみたあーちゃんってどんな人??
かわいい🐱利用者さんと仲よくなるのが早い!看護経験も豊富で頼りになる、即戦力。岡ちゃんに続く、新たな看護の質の底上げ要因になってくれそう❗️(仙田)
同期でよかった!話しやすい!スーツが似合う!しまんちゅ!(内藤)
第一印象はとにかく真面目!関わってみると、真面目な中にも面白さがあった 笑 この時期に、自ら対象者の背景まで考えてくれる姿勢が凄い!酒豪🍸(岡野)
同じ場所にいるだけで、なんだか明るい気持ちになれる!それは、あーちゃんが「みんなが笑顔でいれること」を誰よりも願っているからなんだと思います!
そんなあーちゃんだからこそ、すごーく考えを巡らせてより良い方向に努力し続けていけるんだろうなと!
これからも、あーちゃんにたくさん助けてもらうことになりそうですw(宮澤)
みんなに優しい。面白い。相手の気持ちを読み取る、察する力がすごい!(吹春)

🌟仙田より🌟
すでにとっても頼りにさせてもらってます☺️
自分の意見をちゃんと持っていて、一緒にいると感心して&勉強になることばかりです。
あーちゃんのパワフルさを見習って、私も精進してきます😆これから、よろしくお願いします!!


内藤陸(愛称:りっくん)

得意領域:脳外科全般、整形領域
いつも面白いりっくん!仕事をテキパキこなし、あーちゃんと同じくすでに即戦力となってくれています😊

瑞穂店メンバーからみたりっくんってどんな人??
サーフィン大好物!見た目は強面ですが、笑顔がステキ✨仕事・作業が早く、すでに即戦力。率先して色々チャレンジする度胸がある❗️(仙田)
健康的な焼け方、活気がある🏄‍♂️周囲にも影響するほど、良い笑顔!まだ少し遠慮気味だが、だからこそ今後の開拓が楽しみ…無理はしないでね!(岡野)
見た目と違って繊細で気にしいな部分もあり、料理が趣味。年中肌の色が濃ゆく、夏になったら歯🦷とてもつもなく白く見えそう
チャレンジ精神があり自分の夢に向かって精進中。サーフィンへの愛は誰よりも強い(大野平)
自分と関わる全ての人に対して「尊重」を持って接することができるすごい人!
だからこそ、慎重になりすぎちゃったり、身構えちゃうから、相手には勘違いされちゃうことも多いのが、もったいない!笑
多分、瑞穂店の中で一番人見知りwこれから、りっくんと成長していけることが楽しみ! (宮澤)
利用者さんからも孫のように扱われる存在。知識豊富でとても頼りにしてます!(吹春)


🌿あとがき🌿

他のスタッフが書いているメッセージを見て、照れながら、嬉しくなりながら、ニヤニヤしながら書きました。😏笑
そして、改めてフッテージで働いているスタッフはみんな素敵な人ばかりだ!と感動・感謝の思いでいっぱいになりました。
お互いを尊重し、尊敬しながら高め合うことのできる、素晴らしい仲間たちと一緒に仕事ができていることを本当に嬉しく思います🌸

一人一人の個性がしっかりと輝く環境があって、みんなが楽しく働ける職場。
問題解決もみんなで意見を出して解決していくから、自分たち色のステーションが完成していく☺️👏
なんて素敵な職場なのでしょう。。

フッテージには”あなたらしく”を大切にする風土があり、どこの店舗にも「楽しく!自分らしく!」仕事をしているスタッフばかりです✨
今年は新たに2店舗増え、フッテージの仲間もどんどん増えていく予定です!
これからどんな素敵な仲間に会えるのか、とっても楽しみにしています✨✨

フッテージの仲間になりたい方、興味がある方はぜひステーションへ見学にいらしてください!
ご連絡お待ちしています🌸