Footage訪問看護 利用者様作品展 開催!

Footage守山のみなさんは、多趣味で長年培った技術や才能を十分に発揮していただいております!
カメラが好きな方📸、日本舞踊が得意な方👘、裁縫や折り紙など手先が器用な方🪡、絵が得意な方🎨などなど
そんな作品にふれると、私たちもほっこりとした気持ちになっています🤗
それを、みなさんにもお裾分けしたく、今回は作品展と称しまして、紹介させていただきます!!!

まず、1つめ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨ じゃーーーーーーん ✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

作業療法士(OT)のまなちゃんと仲良く写真を撮ってくださいました🌟

つぎに、2つめ
💥どんっ💥
施設にも飾ってくださっています😊

どんどん、紹介していきます!
💭バーーーーーン💭
🌟キラッ🌟
💓ダダンっ💓
どうですか??
みなさん、癒されましたか?

認知機能訓練のために実施したり、作業療法として取り組んだりとただ取り組むだけではなく、
楽しく続けられるように工夫しております!!

COVID-19が落ち着いたら、Footageで交流会したいなーと思う今日この頃です。
早く皆さんと気軽に外でも会えるような日がきますように🌷