みなさんこんにちは😄
いつも元気な守山店です💪🏻

実は半年以上前から守山店舗の大・改造計画が進んでいたのです❗️

今回は第一弾の倉庫編です🌟

守山店にはお部屋が2つあり、1つを物品倉庫のように使用していました。
ただの床の上に物品を置く日々が続き・・・
これでは管理ができないぞ・・・と呟く日々・・・

が、ついに!
倉庫の制作に取り組みました😆

「目指すは病院の物品庫」

棚の組み立てがスムーズにいくと思いきや、
この棚の組み立てが意外に難しかったのです。
そして重い。

奮闘する男性スタッフ💪💦

なんとか形になり、荷物を積み込めました!

そしてついに、倉庫が完成😭💓
(作成時に土台にしていたすのこは折れ
完成したと思っていたらネジが変な数で余りました。笑)
棚の後ろには、感染防具の予備品を置いておく「バックヤード」を作成しました。
作成スタッフ曰く、見どころの一つです😆

これで、管理も楽になり、なんとも快適な守山倉庫が出来上がりました🌟

守山大・改造計画はまだまだ終わりません。
スタッフが働きやすい・働きたいと思える環境を追求します❗️

次回もお楽しみに♪