みなさんこんにちは⭐️
いつも笑顔いっぱいの守山店です😄
さて、以前投稿した守山店大改造計画第一弾を覚えていらっしゃいますでしょうか?
前回は倉庫編をお届けしましたが今回は第二段!
事務所編をお届けします!

快適な事務所に向けて

事務所といえばみんなが毎日必ず利用する場所なので快適に過ごせるようにしたいものです😭

「目指すは明るい快適な事務所!」

棚をDIY

以前は棚もなく、窓際や床に物を置いていましたがカインズで材料を調達し、

色も塗って

数日かけてやっと素敵な棚が完成しました😂

発案・設計してくれたのは現在覚王山に在籍している杉ちゃんです💓移籍前に提案してくれて残してくれました。
いつでも思い出せるとても素敵な作品です✨

おしゃれカーペット

そしてそして床もはもともと青い床で土足でしたが、ママスタッフから
「子供を連れてくるなら土足禁止の床の方が助かる」との声を聞き・・・👂❗️
段ボールの簡易床時代も通り過ぎ・・・

グレーの床に貼り直して大人な?素敵な床になりました🌟

以前と比べるとだいぶ過ごしやすくなりましたがまだまだ
大改造計画は終わりません!!!
次はどこを改造して過ごしやすい環境にしようかな🤔
次回はいつご報告ができるか未定ですがお楽しみにお待ちください!!

第一弾 〜倉庫編〜 はこちら

守山店大改造計画!〜倉庫編〜


更に守山店を知りたい方には スタッフ紹介ページもおすすめです😆

祝✨守山店 開設2年目に突入

フッテージの部屋⭐︎ゆかいな仲間達特集守山店編 第2段